2006年01月11日

JRA賞決定ー

12月14日の記事でちょっと予想した
JRA各賞が決まりました。

大体が前記の記事と大差ない所なんですが
<最優秀4歳牡馬>ハーツクライでしたか。
これは、悪いですが盲点でした(・・;)
有馬前の想定だったにしても、宝塚2着・JC2着だから
さもありなん、でしたね。

<父内国産馬>シーザリオ
なんでこれ思いつかなかったんでしょう(笑)
年末の回顧で思いっきり
『父内国産馬のアメリカGT制覇』って書いてるのに。
ええかげんなものです。

ラインクラフト
最優秀3歳牝馬は、かなり競り合いだったみいですが
結局、短距離もどっちもかからなかったんですね。
ちょっとお気の毒です。
後半あまり良くなかったって点が、僅差を産んだのかなあ。
(そんなこと言ったらシーザリオは夏から働いてないけど)
2頭受賞してもおかしくない感じですね。この2頭は。
posted by いをり at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小旅行してきます

明日から(もう今日ですね)
神戸まで小旅行に行きます。

多分13日位に、たいしたこと無いですが
旅行記が上げられると思います。

宜しくお願いしますm(__)m
posted by いをり at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

