2006年01月24日

代替中山のサンライズS結果

代替競馬の影響で地元放送がなかったから
初めて千葉テレビの競馬中継を見た。

『競輪中継かな?』と思える感じの
マッタリぶりでしたねー。
いつもあんな風なんでしょうか。
KBS京都のはもうちょっとヘンなテンションだしw
グリチャ入ってる方は地上波なんて殆ど見ないのかも
知れませんが、関東の競馬中継も新鮮でした。

【サンライズS 中山】 晴れ:良(怪しいなあ)

1着 △マイネルアルビオン・・・・・2人
2着 ▲クリノワールド・・・・・・・・・5人
3着 ○ビーナスライン・・・・・・・・・4人
--------------------------------------
◎ナチュラルメイク・・・・・・8着
×サンドクリーク・・・・・・・・14着
☆トールハンマー・・・・・・・・6着

何か微妙な結果になりました。
外れてないけど当たってない、みたいな。

レースはゴール前、なかなか白熱しました。
叩きあいって感じで。逃げ切りとかは笑えますが
競り合いはいいですね。
ナチュラルメイクの凡走が気になりますが
(調教も状態も悪くなかったし)
また、巻き返してくれるでしょうか。
このクラスもおなじみのメンバーですね、それにしても。
----------------------------------------------------

シャイニンルビーブルーイレヴンが引退ですね。
シャイニンルビー、最後に良馬場で走らせて上げたかったな。
うーん、ブルーイレヴンは密かに応援している
サッカーボーイ産駒で、個性的で面白いな馬だったなあ。
乗馬になる予定だそうですが、
サッカーボーイの後継が心配です。
トップロードもいなくなったし・・・(/_;)

ビワハヤヒデは種牡馬を引退。
あまり産駒には恵まれなかったのは残念です・・・。
今後は、日高のほうで余生を過ごす予定とか。
出来る限り、幸せな馬生をまっとうして欲しいなあ・・・。
でも、もう16歳なのか。早いなあ。
posted by いをり at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

