2006年01月01日

おめでとうございます

今日から2006年〜。夜も明けました。
今年も宜しくお願い致します。

曇ってます。日の出見られず。
流石に今日は早起きしました。
近所の氏神さんに初詣行かないと。
日本酒も飲みまくらないと。
実業団駅伝見ないと。それなりに忙し。

31日のテレビですが
何をご覧になってましたでしょうか。

私はザッピングに忙しかったです。
メインはダイナマイトで、紅白→男祭のローテーション。
(男祭り恒例、高田のふんどし太鼓タイム
 掃除してたけど手を止めて
 見入らせて頂きました(笑))

たけしの超常現象SPは
ビデオ撮ってゆっくり鑑賞予定。



紅白、セットがショボかったぞー。
受信料不払いの波紋か。
全編通しで見てないんで、何なんですが
チラ見した中では
ゴリエ
去年のマツケンサンバポジションで
派手で盛り上がってたんじゃないかなー。
だんだんゴリエが可愛く見えてきてます。何か困る。

石川さゆり
もう天城越え歌うのやめた方が・・・。
一番の聞かせ所で声出てないじゃないか。
着物のチョイスもヘンだった。
涙そうそうも好きな歌だけど
4年連続アレって、歌い手が気の毒な気も。

あとはあまり記憶なし、と言うかちゃんと見てない。

ダイナマイトも男祭りも
あっち見てこっち見てでしたが
この2局、比べてみると
明るさが全然違うのが気になったー。毎年だけど。

会場の違いとかあるからなのは判るけど
TBSの大阪ドーム何か暗いよ。んー、
フジが『ショー』ならTBSは『興行』って感じかなあ。

吉田vs小川、決着以外に早かったなあ。
小川はしょっぱなに骨折したのか。
それではまたインリン様に
M字ムチ攻めやられちゃうぞ。
吉田応援してたんで、まあなんでもいいや。

小川は常識人ぽいから、
桜庭みたいな、
『本気でヤバく見える逝った目』が
欲しいなあ。
そう見せようとしてるのが伝わるのはツライ。

須藤元気vs山本KID
見 ら れ な か っ た。無念!
須藤の入場まで見てたのにー。
ハッスルマニアのゲイシャガールパクり、ナイス。

まけぼのたろーに付いてはコメント仕様がナシ。

格闘技は面白いけど
誰か『高山VSドン・フライ』みたいな
すげー殴り合いやってくれんかなあ。あんなの見たいー。
posted by いをり at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

