2006年01月21日

1/21土曜日の予想

3場開催ですね。
メイン以外は関西のレースしかしないんで、
小倉もきっと中京の様に
『よく判らなかった』って事になりそうです・・・。

京都9レース・若駒Sに
話題のフサイチジャンク登場です。
またフサロー氏(もう70歳だったとは!驚き)は
来られるんでしょうか。ちょっと見たい(笑)
少頭数だし、人気も被りそうなんで
配当の妙はなさそうです。
ここでは、尾花栗毛の美馬マイネルオレア
姿でも鑑賞しておきます。

【サンライズS 中山11R 芝1200m】

なかなか難しいメンバーです。抜けたのがいません。
明日の中山は先週のような
天候&馬場ではないと思いますが・・・。
脚質が自在っぽいナチュラルメイクが、
好位置から、ギリギリ差してくるのでは?と予想。

◎ナチュラルメイク
○ビーナスライン
▲クリノワールド
△マイネルアルビオン
×サンドクリーク
☆トールハンマー

【石清水S 京都11R 芝1600m】

マイルで本領発揮?ニホンピロキース。
京都の馬場は、メインの頃にはやや重位になる恐れ。
昨年の勝ち馬、インマイアイズも出てるのか・・・。
しかも武豊。人気はこの2頭と、マイティーカラーの
三つ巴になるかなあ。きっと溜めて来るでしょうね。
さしたる逃げ馬もいなさそうだし、
落ち着いたペースになって前残りになるか・・・。

◎ブルートルネード
○ニホンピロキース
▲マイティカラー
△マチカネオーラ
×インマイアイズ
☆レキシントンブルー

【帆柱山特別 小倉11R 芝1200m】

小回りでフルゲートになりました。
なんか難しい、と言うか鬼門臭を感じます(・・;)
小倉得意のケイウンバクシン、調教も上がってる様です。
斤量は気になりますが、
体重が480キロまでなら来るかも。

◎ケイウンバクシン
○コスモスンドラー
▲トーセンザオー
△ホウライウォニング
×フラワリングバンク
☆ダービーゾーン
posted by いをり at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11992175

この記事へのトラックバック
×

