2006年01月23日

1/21土曜の結果

21日(土)の若駒S、馬券は買ってませんが
マイネルオレア、3着で嬉しいなあ。
ほんとに綺麗な金髪で。
パドックでも見とれてしまいました(笑)
フォームが低く大飛び気味なので
多分重い馬場ではムリかと思うんですが、
少頭数だったとは言え、1勝で3着えらい。
走るベルばら2世を継げる?

それにしても、勝ったフサイチジャンク
カッコ良い馬だった。
刷り込みも多分にあると思うのですが
風格ありました。

若駒Sの感想はこんなもんにして、結果行きましょう・・・。
(土曜中山の分は火曜以降にします)



【石清水S 京都】 曇り:良

1着 ◎ブルートルネード・・・・・3人
2着 無スパルタクス・・・・・・・・・10人
3着 ○ニホンピロキース・・・・・1人
-----------------------------------
▲マイティカラー・・・・・・・・15着(おいおい)
△マチカネオーラ・・・・・・・・6着
×インマイアイズ・・・・・・・・4着
☆レキシントンブルー・・・・7着

うーん、マイティカラーの15着は存外でしたが
他はまあまあ・・・・じゃないだろー!
スパルタクス、調教すごく良かったのにー!
もう、こう言うときは枠買いですかね。

まあ、ブルートルネードの逃げ切りだったんですが
2・3着馬はよく追走してました。
平均ペースでしたが、直線はグッと上がりましたね。
この辺で、付いていけなかったのが結果にって事か。
前残りになると思わなかったなあ。

【帆柱山特別 小倉】 曇り:良

1着 ○コスモシンドラー・・・・・1人
2着 無ラストモア・・・・・・・・・・・4人
3着 ×フラワリングバンク・・・5人
-------------------------------------
◎ケイウンバクシン・・・・・・4着
▲トーセンザオー・・・・・・・・8着
△ホウライウォニング・・・・15着
☆ダービーゾーン・・・・・・・・9着

またしても、ヒモ抜けか・・・。
何か、イヤなパターンになりそうです。

いや、でもラストモア、いい差しでした。
京都競馬場のモニターで見てましたが、
『おっ』と思いましたねえ。
勝ち馬の差しが一枚上手でしたが、
小倉初めてにしてはもう上々ですね。
何となく左回りがあってるかと
勝手に思い込んでました。思い込みは怖い。

22日の重賞と小倉は次で。




posted by いをり at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。